打ち合わせ☆

はてなブックマーク
2015.04.27

定休日に、都内のメーカーさんへ☆

来月行われる撮影の打ち合わせをしてきました(^^)

打ち合わせ後、ショールームも見学させてもらいました。

 

 

 

打ち合わせの場所が、通っていた専門学校の近かったので、

久々に学校へぶらり。

その後、学生の時に何回かヘアショーをさせてもらっていたクラブのあった思い出の場所へ!

建て壊し、違う建物になったとニュースで見てたのですが…

 

 

見慣れぬゴジラが居ました!

 

 

懐かしい景色に見知らぬ物が追加され

最初はすごく違和感ですが、

そのうちこの景色に慣れて行くのかと思います☆

僕もこのゴジラに負けないよう

日々の営業にも、より良いものをプラスして

向上して行こうとゴジラに誓い帰って来ました(^^)

 

撮影の様子はまた後日報告します!

 

GLOW  中村

 

一覧 TOP
WEB 予約
電話予約
電話予約
GLOW 本店
055-241-4330
GLOW/丸の内
055-269-5511
GLOW × NAIL
055-269-5511