THROWはじめました。

はてなブックマーク
2017.07.15

 先日講習会の事と共にご紹介していたカラー材「THROW」

 

 

GLOWも導入致しました!

 

さっそく木曜日からアッシュ系のカラーをされる方に使わせて頂いてますが、、、、

 

すごく、キレイです(*^^*)

 

 

「THROW」の特徴である徹底的に赤みを排除したベースカラー設計。

その他にも、キューティクルケア成分「DUAL SILK COMPLEX」配合で、髪表面にヴェールをかけるように2種のシルク成分でコートします。
やわらかなツヤをもたらし、抜け感のあるシアーな質感に仕上げます。

また、髪をすこやかに整える「オーガニックオイル&ボタニカルエッセンス」配合。
5種のオーガニックオイルと、8つのボタニカルエッセンスを配合。植物成分が髪に潤いをあたえます。

 

 

頭皮にも潤い成分が入るためしみにくいです。

体調など個人差はあると思いますがお客様からも「しみなかった」というお声をたくさん頂いております☆

 

さらに、さりげなく香る、心地よいフレグランス!

エアリーな印象のフレッシュフローラルは、カラーリングしていることを忘れてしまうようなさりげなさ。あらかじめカラー剤特有の臭いをマスキングすることで「ソフトな香りのカラー剤」が実現しました。やさしく香るので、カラーリング中も帰宅後も、快適にお過ごしいただけます。

 

フルーティでさわやかなシトラスグリーンから、ジャスミンやダマスクローズのフローラル、ライトアンバーやホワイトムスクのやさしい甘さへ移ろっていきます。

「THROW」ぜひ一度お試し下さい(^-^)

GLOW
龍澤・*。゚

一覧 TOP
WEB 予約
電話予約
電話予約
GLOW 本店
055-241-4330
GLOW/丸の内
055-269-5511
GLOW × NAIL
055-269-5511