大人の色気?!ウェットヘア

はてなブックマーク
2016.01.17

こんにちは!

 

今年は「大人な女性になる」が目標、タツザワです!笑

 

今年も目標に向かって頑張っていきますっ!(*_*)

 

今回は、濡れたような質感で女性らしい印象を与える”ウェットヘア”をご紹介します。

 

簡単にスタイリングできて、おしゃれなウェットヘア。

 

セクシーで一気にいい女感が出る濡れ髪はモテ度急上昇間違いなしです♡

 

ウェットヘアに必要なのがジェルワックス!

 

 

 

セクシーでかっこいいウェットヘアの長さ別スタイルと、ウェットヘアの作り方を紹介します♪

 

 

ショートヘアの場合、

ポイントは、半渇きの髪に、ツヤが出るようにジェルをたっぷりつけること。

 

 

ミディアムヘアの場合は、「髪の中半から毛先にかけて」ウェット感をなじませるのがコツ。

根本から濡らしてしまうと、「やり過ぎ」な感じになってしまいます。

 

 

ロングヘアの場合、全体的に濡れていると重くなってしまいます。

濡れ感を出すのは前髪や毛先といったワンポイントに絞ること。

 

 

 

 

 

 

 

ウエットヘアを作り出す、基本的な方法を最近パーマをかけた岩川くんでご紹介します。

 

1.ウェットヘアにしたい部分に水つけて、タオルドライの状態にする。

 

ムースをつけるのも〇

 

 

 

2.ジェルやスタイリング剤を適量とり、半乾きの髪になじませる

 

 

 

 

3.最後に、ドライヤーで乾かして完成です!

 

一見難しそうな、ウェットヘアですがコツさえつかんでしませば、毎朝のスタイリングを簡単に済ませることが出来ます。

 

 

GLOW

龍澤・*。゚

一覧 TOP
WEB 予約
電話予約
電話予約
GLOW 本店
055-241-4330
GLOW/丸の内
055-269-5511
GLOW × NAIL
055-269-5511